2009年11月29日

サイン会で公開ナンパするマイケル

ネットでいろんな情報が見られる現代
こんなマイコーの一面が見られるとはw( ̄o ̄)w

Michael Jackson At Virgin Megastore in 2001 part 2


サイン会で堂々とナンパしてる。5:30〜あたり

がっついている感じが人間ぽい〜
やっぱり金髪が好きなのは確からしい。
それにしても電話番号をファンから貰った絵に書こうとしてるなんて・・
(*≧m≦*)ププッ

これがジョアンナとの出会いだったんだ〜
すごい

オイラの神も男だったんだなぁということで
ますます好きになりました(⌒〜⌒)
posted by きょう at 16:01| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

Love lives forever

THIS IS ITの印象的なもの。
前回書き忘れていたので

・Man In The Mirrorラストで両手を広げて
 Love lives forever の文字・・・ヤバイΣ(T▽T;)

ここからラストまで泣く・・・
マジで
posted by きょう at 16:08| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

怒っていないよL-O-V-E

マイケル見たあとFXをちょろちょろやって今日も20ピピゲット〜
なんて喜んでいたのは昼間だけで、その後、夜になって負けまくり。

2009-11-27.jpg

ホールドしすぎて38ピピとか負けてみたり。
せめて30で切れよと。
自分に腹が立つけれど、こんな日に怒っていられない。
怒ってないよ愛なんだ・・・
(映画見た人しか分からないネタ。あ、印象的なセリフにも入れ忘れた)

なんとか最後で26日からトータルでプラスまでに持ってきたけど、
今日はめちゃめちゃ難しかった。

ま、それでも全部決済できたし、また来週新たに頑張ります。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
posted by きょう at 01:33| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

3回目のTHIS IS IT

THIS IS IT最終日ですね。
今日も夜の上映については完売状態だったので、朝一で行ってきた。
モーニング料金で1200円だった。
意外と空席があったものの、出てきたときは2回目の上映にずらーっと
行列が出来ていた。

それにしても劇場でマイコーを見られるのはこれが最後かと思うと寂しいかぎり。
ライブインブカレストを劇場でやってくれれば見に行くのだけどなぁ。

やっぱりここに来て入場者が衰えないのか(逆に増えているのか?)
今日は23:15〜の上映が追加になっていたなぁ。

3回全部違う劇場で見たけど一度も拍手には遭遇しなかった。

印象的なセリフとか
・「人生はつらいだろ」だから、信じられる何かを探していたんだ。
 それがこれだ「THIS IS IT」
・「もっとファンキーに」と言って、口でベースのマネするとこ
・「暗転してフェードアウト」のあとの笑顔
・オリアンティに「君の見せ場だよ」「そばにいるから」
・「フフフ、色っぽく・・」
・「水〜♪」

THIS IS ITからHuman Nature、Heal The Worldへと続くエンドロールが
いいですよね。
そしてやっぱり何度見ても最後のシーンだけはやばい。涙腺が・・・
最後にアレを持ってきたのはオイラ的に神演出だと思いますね。
なぜかあれ見ると、もういないんだなぁと実感してしまう・・
posted by きょう at 12:57| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コツコツ

今日は1ピピや1.5ピピくらいをかなりコツコツ取引した。
合計で10ピピくらいですが、まあOKでしょう。

2009-11-26.jpg

lot数が上がれば10ピピで全然OKですからね。

そんなわけで今日はオシマイ。

話変わって明日は3回目の「THIS IS IT」行きたいなぁ。
今日行こうと思って夜に映画館行ったら、残り2回とも満席だったorz

明日もきびしそうだ・・・
でも明日が最終日だし。困った。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
posted by きょう at 00:22| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

DMM FXどうでしょう

というわけで
業者を変更ということで、DMM FXを試しますよ。

小数点3桁表示、ドル円はスプ0.5銭
これだけ見ればとてもいいです。

問題は滑りがどうか、とか、怪しいスプの一瞬の拡大がないかとか
気になります。

そんな中、今日の取引結果

2009-11-25.jpg

まあまあですね。というより20pipsなら全然上出来!
指値注文は悪くない感じがします。
成り行き注文はまだやっていないので、分からない。

いまのところ気になった点は1つ。
重い・・・。
普段使っているノートではちょっときびしそうだったので、デスクトップで。
あと携帯からは割りとさくさくできた。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
posted by きょう at 00:33| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

う〜ん、これは・・

今朝、なにげにチャートを見ていたら穏やかな状況の中に何やらノイズが発生。

これがaskの1分足。普通ですね

2009-11-24-ask.jpg

<拡大図>
2009-11-24-ask-2.jpg

んでこれが、同時刻のbidの1分足。

2009-11-24-bid.jpg

<拡大図>
2009-11-24-bid-2.jpg

うわああ、何このレーザービーム

これって噂のアレですかね・・
スプレッドが広がったと言われてもちょっと納得できない・・
朝とはいえ、10ピピ以上も広がる?

こういう現象は朝だけという噂なので、まあ回避できそうだけど、
どうなんでしょうかね。
ちょっと別の業者にしたくなってきましたよ。

というか今日はもう現時点で違う業者で取引中・・
まだ迷いはあるので、今後どうするかは分かりませんが。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
posted by きょう at 19:37| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

SMAP×SMAPマイケル緊急SP「Heal The World」

いやあ、予想に反して今晩のSMAP×SMAP「マイケル・ジャクソン緊急SP」
は良かったな〜

中居君の「マジで〜!」連発はさすがにちょっと・・というところだったけど
密度の濃い内容で1時間TVに張り付いてしまった。
いい番組でした。フジテレビと中居君には感謝!!
THIS IS ITのブレスには正直嫉妬したけどw

それと日本でこれほど視聴率の高い放送で、「Heal The World」のメッセージを
伝えてくれたのは素直に嬉しかった。
まさかスーパーボウルまで流れるとは!
少しでも世間の偏見の目が無くなってくれることを願います。

そしてそして、DVDが1月発売とのこと!!
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
早く欲しい!!

さて、それじゃさっきの放送(録画)をもいっかい見るかな。。
God Bless you, Michael.

ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by きょう at 00:59| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイケル特番の影で

今日のスマップスマップのマイケル特番がとても良かったので
(このあと、その記事もアップしますけど)
FXはまあ、どうでもいいところなのだけど、それなりに今日も
いい感じで勝利。

中古住宅販売件数がいい感じだったのが、勝因かな。

2009-11-23.jpg

こんな感じです。
そろそろ目標額に近づいてきた・・
まもなく13000通貨取引に変更できそうだ。

God Bless you

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
posted by きょう at 00:55| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

簡単で良かった

今週は途中めちゃめちゃ怒ったり、あんま良くない週だったけど
締めくくりの金曜は簡単で良かった。

さっくり10ピピ獲得できたので手仕舞い。
これで額はしょぼいけれど一応18連勝w

2009-11-20.jpg

もうこの先上がろうが下がろうがどうでもいいw

やっぱ指標ないほうが楽っぽいなぁ

そういえば今日の16:00〜20:00くらいのヨコヨコは堪りませんね。
この時間、家にいたら抜き放題だった気がする。
もったいないなぁ

23日の祝日に、そういう展開になってくれないかな。
仕事休めるか分からないけれど。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
posted by きょう at 23:27| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日もしょっぱい

昨日の怒っている内容は恥ずかしいなぁ
まあ今でも、ちょっとひどいだろうと思ってはいるけど。

とりあえず気を取り直して、今日も取り引き。
下がっているときに4ピピ、24:00の指標で上がりきれず、2ピピほどの利確。
フィラデルフィア連銀景況指数とかいっても、大したことなかったね。
指標はかなり良かったのに。

2009-11-19.jpg

そんなわけで、しょっぱい結果だけど、ここ最近みたいな滑ってどうこうという
事もないので、全然OK

今日の下げはなかなか、pips以上に87円に向かっていくのかなぁというあたりで
ちょっと乗り切れなかった。
どうしても下がりきらないだろう、底だろうという感覚があるので。。

このあたりから90円あたりの間でレンジになってくれるのが一番やりやすいのだけど。
どうかな?

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
posted by きょう at 00:30| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

約定力弱いなぁ

あーーーー
ショートポジ持って、さっくり2pipsゲットしたはず。
なのに約定してないし!
どんだけ約定力弱いんだよ!!

目の前でレート表示がリミット越えたのを確認してるのに、
それさえ約定しないとはね。

FXの世界は汚いな!
とことん不利なように出来ているんじゃない!?

ムカツクーーーー
決済の時には絶対プラスには滑らないくせに、マイナス方向には
とことん滑るしね!!

どうすりゃいいの!!

もひとつ書くことできた。
指標のときショートポジ持ったまま入ってしまった。
でもまあ下がるだろ、とか思ってて、実際このようにストーンと89.053
まで下がっている。

2009-11-18-2.jpg

これで十分プラスで約定のはずなんだけど、なぜか22:30に89.224で
ストップに掛かっている。

2009-11-18.jpg

22:30なんて89.200にすら届いてませんけど、どういうことすか??
適当すぎるだろ。
こんなインチキみたいな約定で今まで勝ってきた16連勝もストップか。
アホらしいね、まったく。
(瞬間的にスプが広がったというんだろうけどねぇ・・)

<追記>
寝るときに仕込んだ注文が通って1:30頃にプラス決済されていたので
なんとか連勝継続。。

2009-11-18-3.jpg


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
posted by きょう at 22:50| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

指標無理だな

今日は昨日に続きまたもや22:30の指標狙い
直前は89.340くらいだったので、89.290逆指値のショート注文にて待ち構えた。

で、指標時ドン!と落ちて、やったーと思いきや、約定は89.205
って、8ピピ以上滑ってるやん!!

業者が悪いのか何なのか
指標時にそんな注文するのが悪いのか

まったくこれでは指標狙いも出来ないね

ということで
やっぱ地道にちまちま抜くのがよろしいのかもね

2009-11-17.jpg

とはいっても今日の結果・・・
ちまちますぎるね!!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
posted by きょう at 00:34| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

滑りすぎだろ

今日は22:00すぎに帰宅したので、22:30の重要指標狙いのみ!!
気合いだけは入っていたのに、何だかなーな結果にw

指標直前に89.55くらいだったのです、ドル円。
それで89.45逆指値でショートを注文。
万全な状態で指標を迎えて・・・

そして指標ですよ。
ドン!と落ちたのはいいですが、ショートの約定89.409・・・( ´△`)アァ-

89.45で注文して、89.409で約定・・
4ピピとか滑っていいのかねぇ

これが恒例の底Sポジとなってしばらく待ち続ける展開に。
日が変わる頃にようやく下がってきたので、も一個ポジって底Sは同値撤退。
事なきを得た。

2009-11-16.jpg

89.45で約定してれば何の苦労も無かったがなぁ。

※取引明細は、漏れがないよう毎回、前回の分混みで載せてます。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
posted by きょう at 00:33| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

チキン師匠

2ピピ程度ずつコツコツ抜いた日。
夜の指標ではチキンになってしまい利確が早すぎたりしたものの
マイナス決済は無いし、今日もこれでOK

2009-11-13.jpg

13000通貨取引に向けて順調な感じ。

特にピンチな局面も無かったので書くことないなw

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
posted by きょう at 00:06| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

ちょいやば

前回は11/10の約定明細まで載せていたので、そこからの差分です。

2009-11-12.jpg

今日は0:00すぎに帰ってきて、めちゃめちゃ上げているチャートを見て、
ロングを持ったとたん下げまくるという、またしても天井ロングを持ってしまった。

いやこの前は底Sで苦しんだので、反対っすね。
でもまあこのロングはどうせいつかは上がるだろうから、プラスになるまで
ホールドするつもりだったけど。
とりあえず利確できたので、これで終了。

なんとか勝ちを重ねて13000通貨での取引を目指したい。
ここまで来ると一敗もしたくないな。。
無理だろうけど。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
posted by きょう at 03:25| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

ひさびさ取引

仕事が忙しくてしばらくポジることができなかったけど
今日はひさびさに出来た。

2009-11-09.jpg

前回は11/5 5:00
それ以来なので、まあたかだか5日程度だったようだけど・・
長く感じるなぁ

トータルの勝ち分が目標金額に達したので、12000通貨単位での
取引に変わりました。
どんどん積み重ねて、ロット数を上げていきたいなぁ

あ、明日はまたまた仕事で取引できないので、順調なら明後日からの予定。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
posted by きょう at 00:25| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

「THIS IS IT」トーチライト

ようやく2回目の「THIS IS IT」に行けた。
ムーンウォーカーも上映していたので迷ったけど、
そっちはDVD買って見ればいいかなぁと考えてやめた。

実は映画の他にグッズの購入も目的だった。
それは・・・トーチライト。

コレデス(笑)

Image349.jpg

暗闇にマイコーのシルエットが浮かび上がる・・

(・∀・)イイ!!

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
posted by きょう at 19:38| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

FOMCおそるべし

FOMCで大きく儲けようと頑張って起きていたが、無駄だったようだ。
上下に仕込んだ注文によって下のほうでショートが約定。
その後、チャートがはるか上に飛んでいってしまったため
底Sを持つ羽目になってしまい、延々と無駄な時を過ごしてしまった。
(途中スキャルで5ピピ抜き2回はしたけれど・・)

最終的には底Sのところまで下がってきてくれたので、なんとか
かろうじて助かったというところ。

2009-11-04.jpg

とりあえず良かったが、頑張って起きていた甲斐はあまり無かった。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
posted by きょう at 05:13| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

人生って辛いだろ?

「人生って辛いだろ?」

「THIS IS IT」冒頭のダンサーの言葉ですが・・
この映画だけに重い一言だよね・・

マイコー亡くなったのが辛いだろ?ってな感じで。

さて、FXの話で、今日は最初ロングで連敗したので、その後ショートだけポジる
作戦に出て、なんとか取り戻した〜

2009-11-03.jpg


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
posted by きょう at 23:07| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

