2012年06月23日

英検準2級 1次合格

今年の初め頃に子供と一緒に英検4級を受験すると書いていたけど、あまりに簡単すぎなので別の級を受けた。
4級の試験時間が午前なので、子供の受験と時間帯がかぶるように準2級にした。
準1級はワシには無謀なので、準2級を選択。

昨日1次の合格発表があって、無事合格してた。
子供の4級も合格で良かった〜。
eiken pre2 1st.jpg
筆記はほぼ満点だったけど、リスニングが間違いまくり。
リスニング苦手だー

さて、次は2次試験なわけだけど、せっかくだから受かっておきたい!
とは思うもののいまいち学習意欲が湧かない・・・

面接はめっちゃ緊張しそうだし、憂鬱だな〜

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ人気ブログランキングへ

posted by きょう at 12:22| Comment(0) | 英語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

