2012年07月01日

今月のFX(2012/06)

FX 2012年6月の記録です。
6月はかなり取引を行いました。
決算の明細が25行表示で3ページにもなったので、合計のみ。

201206.jpg

2012/01 +18,592
2012/02 −14,960
2012/03 +12,720
2012/04 + 2,520
2012/05 −10,520
2012/06 +54,071 (計 +62,423

これまでとはかなりやり方買えてみた。
6月は豪ドル円の上昇に乗っかって、だいぶ利益を得ることができたけど一歩間違うと大損するリスクもあるなぁと感じた。
それから自分はスキャルが下手だなと改めて感じたので、さらにやり方を変えてみようと思う。
もっと利益率は下がっても良いので、リーマンショック級の事態が起きても耐えられる方法にする。
いま考えているやり方では1000通貨単位での取引が必須なので、またFXブロードネットをメインにするかなぁと考え中。
実はすでにFXブロードネットで2000通貨分だけポジっていたりする。

にほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへ
posted by きょう at 15:29| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

