2012年07月01日

天鳳はじめました(;´Д`)

来週は英検の2次試験だなぁ
勉強しないと!
と思って、軽く過去問を解いたりしてみた。
でもいまいちやる気が出ず。

一月半くらい前から始めたオンライン麻雀ゲームの天鳳で東風戦をやってみたり。
2段でポイントが760となっていて、次にトップなら3段に昇段するというところ。
軽くトップを取るつもりで今日5戦したら、3位が4回、2位が1回(;´Д`)

ポイントは減っていないけど、Rだけ地味に下がっていく・・・
楽しくねー( ̄Д ̄;;
そんな中6戦目でようやくトップゲット!
やっと3段になったわー

なんとなくいつ昇段したか記録をつけたくなったので書いてみた。

2012-07-01.jpg

早く特東行きたいな。
posted by きょう at 15:57| Comment(0) | 天鳳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

