2010年01月23日

オリアンティがお台場ヴィーナスフォートに!

1月27日、マイケル・ジャクソンとオリアンティ現る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100122-00000539-bark-musi

さっき、ついったーでオリアンティが、「on the plane to japan!」と
書いていましたので、もうすぐ来日するようです。
日本で何かのTVにも出演するのでしょうか、ワクテカします。

上に貼った記事によると、1/27ヴィーナスフォートで、オリアンティが
「ブラック・オア・ホワイト」をプレイするとか。

これはやばいです。
絶対見たいけど、ちょっと予定的に難しいかな。
東京に行けそうもないし・・・
誰かが動画アップしてくれるの待ちになりそうです。
行ける方、よろしくお願いします。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
posted by きょう at 12:45| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

オリアンティ来日しますね

『THIS IS IT』出演の女性ギタリスト、オリアンティがプロモ来日!
http://www.cdjournal.com/main/news/orianthi/28283

今の人気ぶりからするとそう遠くない未来に来日する可能性はあるだろうと
思っていましたが、ギタリストのオリアンティが来月やってきますね。

THIS IS ITの公演が実現できなかったぶん、他で大活躍してほしいと
前に書きましたが・・=>ORIANTHI PANAGARIS(オリアンティ・パナガリス)

orianthi.jpg

いまや相当の人気のようです。アルバムBELIEVEの国内盤リリースは早々に
決まっていたし。
According To Youは癖になりますね。しょっちゅう聴いています。
コンサートもやってほしいなぁ
ぜひ行ってみたいです!
posted by きょう at 02:15| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

SMAP×SMAPマイケル緊急SP「Heal The World」

いやあ、予想に反して今晩のSMAP×SMAP「マイケル・ジャクソン緊急SP」
は良かったな〜

中居君の「マジで〜!」連発はさすがにちょっと・・というところだったけど
密度の濃い内容で1時間TVに張り付いてしまった。
いい番組でした。フジテレビと中居君には感謝!!
THIS IS ITのブレスには正直嫉妬したけどw

それと日本でこれほど視聴率の高い放送で、「Heal The World」のメッセージを
伝えてくれたのは素直に嬉しかった。
まさかスーパーボウルまで流れるとは!
少しでも世間の偏見の目が無くなってくれることを願います。

そしてそして、DVDが1月発売とのこと!!
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
早く欲しい!!

さて、それじゃさっきの放送(録画)をもいっかい見るかな。。
God Bless you, Michael.

ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by きょう at 00:59| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

ORIANTHI PANAGARIS(オリアンティ・パナガリス)

マイケル・ジャクソン「THIS IS IT」ツアーのギタリストがとても格好いい!

映画の中でギターが何回も登場し、ソロパートもある金髪のギターの人が
格好いいので誰なんだろうと調べてみた。

Orianthi Panagaris
オーストラリア出身、24歳のギタリストなそう。

wikiを見てもらうほうが早いね。
(英語だけど。。)

自己紹介のような動画もあった。

Get to know Orianthi!


これから売れそうな方ですねー。
THIS IS ITツアーが実現できなかったぶん、他で大活躍してほしいな。
posted by きょう at 17:00| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

マイコーが映画でクルー!!

マイケルさん“ラストライブ”58億円映画化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090812-00000049-spn-ent

先日亡くなってしまったマイケル・ジャクソンの話ですが、
まあぶっちゃけ、オイラにとってのm(゜- ゜ )カミサマ! です。

好きではない人にとっては、どうでもいいかもだけど。

Smooth Criminalのライブビデオなんかはありえないくらいの
格好良さなので、できるだけ多くの人に見てもらいたいなあ。
最初のシルエットなんかもう格好良すぎなので!
有名なブカレスト公演もいいけど、クアラルンプールも最高ス!!
ニコ動で見られます!!

さて、そんなマイコーのラスト公演のはずだった「This is it」
そのリハーサル映像を映画として上映するようです!!

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!


10月30日から2週間だけ上映とか
見たいなあ

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

posted by きょう at 23:01| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

