2009年12月07日

マイケルジャクソン トリビュートダンス

マイコーが亡くなってから、追悼イベントが世界各地で行われていますが、
中でも世界中さまざまな都市で同様に行われたBEAT ITのトリビュートダンスは
感動的です。

「世界がひとつ」になることを願い続けたマイコーも喜ぶでしょうね。
まさにBEAT ITのダンスで世界が一つになったような光景です。
(願わくば生前に見せてあげたかったですけれど。)

日本でも札幌や大阪、長崎等で行われていましたが、舞浜イクスピアリで
行われたのものはダンスのレベルが高く、なかなかのものです。

Michael Jackson Tribute Dance Tokyo - Japan


ストックホルムのBOUNCEというダンスチームが行ったのが始まりらしいです。
こちらもすごい迫力。

Michael Jackson Dance Tribute - STOCKHOLM
posted by きょう at 00:49| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

サイン会で公開ナンパするマイケル

ネットでいろんな情報が見られる現代
こんなマイコーの一面が見られるとはw( ̄o ̄)w

Michael Jackson At Virgin Megastore in 2001 part 2


サイン会で堂々とナンパしてる。5:30〜あたり

がっついている感じが人間ぽい〜
やっぱり金髪が好きなのは確からしい。
それにしても電話番号をファンから貰った絵に書こうとしてるなんて・・
(*≧m≦*)ププッ

これがジョアンナとの出会いだったんだ〜
すごい

オイラの神も男だったんだなぁということで
ますます好きになりました(⌒〜⌒)
posted by きょう at 16:01| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

しゃれこわ

ニコ動見てたら、怖い話の朗読があったので見てみた。



残念ながらすべて知っている話だったので怖くなかったけど
この方、滑舌いいし、低い声でいい演技!

それにしてもこれって洒落怖かぁ、なつかしー
2chのオカルト板で、相当昔から続く有名なスレだけど、
いまだにあるのが♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

まとめサイトもある↓
洒落怖まとめサイト

それでは、記憶に残っている怖い話を紹介。

・「マイナスドライバー」(PART1)
おいらは霊よりこういうのが怖い

・「猿夢」(PART1)
これも怖ぇ〜

・「残念ながらあなたの娘さんは」(PART3)
あまりに救いが無さすぎる。

・「****」(PART13)
最初読んだとき怖かったなぁ
この手の話に免疫が無いと怖いと思われ。
追記)読んで後悔する方もいると思いますので、
   題名は伏せました。

他にもいろいろあったとは思うけど、とりあえずこんだけ。
最近ので怖いのがあったら教えて欲しいス。


にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

posted by きょう at 00:13| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

